dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中61~70件)

夜は、せがんできますよ‼️


だから❗
何?❗
あんたみたいな野郎は、?????だわ!
    • good
    • 4

若い子の走るのは 当然ではなですよ。


裁判では負けるので、しっかり慰謝料払って 別れて下さい。 シングルなら 何やっていてもいいと思います。
    • good
    • 5

私が、妻なら即 離婚です。


妻に魅力を感じない。と言う言葉は口に出しては絶対にいけない事だと思います。結婚相手に飽きる?
自分自身はどうなのですか?
性欲だけで浮気するなら
1人身になり、自立自活してから
あなたの人生を歩んでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

飽きるなどとは一言も書いていませんよ。
飽きるなんて言葉が出てくるということは、あなたが結婚生活にそういう感想を持っている証拠ですね

お礼日時:2017/11/18 13:44

ほへ


麻薬患者のような 言い訳いただきました
たとえ話もわからなくなっちゃうんだな
麻薬患者よりひどい 不倫男
    • good
    • 10
この回答へのお礼

麻薬中毒と浮気を同じだと書きましたよね?
たとえ話だったんですね~言い訳してるのはあなたですね。

お礼日時:2017/11/18 13:47

好きなように、生きて下さい。

たとえ妄想でも-w

ここなら、誰かしら相手にしてくれてうれしいでしょ?

だって、あなたの質問て毎回こんなのばかりだから

良かったね。今回はたくさん相手にしてもらえて
    • good
    • 8

自分も男ですが、あなたの気持ちはまったくわかりません。



そこまで無責任でもなければあなたのような自分の下半身の都合でしかものを考えない常識のない人間ではないので。

いるんですよね、あなたのような、否定的な意見に耳を貸さない・反論しかしない質問者。

ここは世間の縮図だから、ここでみんなに言われていることは、リアルで同じことを聞いても返ってくるのはほとんど同じ答えだと思いますよ(類友の意見は別ですが)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

老人の意見は要りません

お礼日時:2017/11/18 13:49

月1万円って、小っさいゴミみたいな男だね。

責任という言葉の意味も分からないその程度の男には、子供みたいな年頃の若い女といるのが丁度いいのかな。 ま、そのうち、その女にも飽きられるだろうけどね。笑笑
    • good
    • 10
この回答へのお礼

責任の意味がわかることと責任を取るか取らないかは別問題
月1万円も何もせずに貰えるのだから御の字

お礼日時:2017/11/18 13:56

おもわないです。


歳をとって魅力が無くなるのが当然と思っているなら結婚しなければいいんじゃないですか?結婚相手が可哀想ですよ。
    • good
    • 7

自業自得? しかも、月1万? 馬鹿にしてんの? 40歳の嫁に魅力を感じないだと⁈ …あんただって、爺さんになるまであと少しだからね。

己を知れってやつですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

じいさんになるまで性欲は無いので大丈夫です

お礼日時:2017/11/18 08:00

なんか、かなり気持ち悪い…



ああ、わかった。
若い20代の女の子と浮気するのは、あなたが年相応の精神年齢に達してないから、

奥さんとは話も考え方も合わないんだろうね。

それできっと、離婚だー飽きたー!!もうやだーー!!とか駄々こねたみたいに思ってるんでしょうね。

慰謝料一万円って笑笑

本気で言ってるならば、
一度精神科にいって、発達遅れでもあるか本気で調べた方がいいですよ?

あと、さっさと閉じた方がいいですよ。

批判しかこないからさ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

悪口書きたいだけ
ここをストレス発散の場に使わないでください。

お礼日時:2017/11/18 08:00
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A