dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中11~20件)

つりですか?おしトピ編集部さんの質問にかなり最低なことを書かれているようですが。

ランキングに上がってくるだけですごく不快です。今すぐ質問を締め切ってください。
奥様が凄く可哀想です。専業主婦をしていて自業自得笑わせないでくださいよ。感謝の気持ちもないのですか?
私が奥様の立場に置かれたら、、、考えたくもないですね。
    • good
    • 8

くそわろたwww


不倫は犯罪ですよ
    • good
    • 5

かまちょはあなたですよ?


真理くん
    • good
    • 4

    • good
    • 2

まあ、釣りだろうと、



浮気はして当たり前の思想は釣りではなく本気で主張してそうですね。

自分の顔いっぺん見てみればいいのに。絶対ぶさ男だ
    • good
    • 7

あなた違う人のコメントに かまちょって書いてましたね。


自分のことやったのね
良かったね 相手してもらえて。
    • good
    • 4

飽きた?


こんだけ釣っといて?
天上天下唯我独尊男だわ
    • good
    • 4

めんどくさいやつww

    • good
    • 4

アンイストールすると言っといて、実はこっそり見てる説....気になる!!教えて誰か...

    • good
    • 4

1万…。


小銭しか持ってないのかよ。笑笑
うちの夫が、大爆笑してたわ。
クズだな…。同性に笑われてるなんて、本当恥ずかしいお方ですわ。
しょぼい男と寝たその不倫相手…ただ単に暇つぶしだからね。笑笑 勘違いするなよーん。笑笑
    • good
    • 9
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A