アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中31~40件)

1万円だけ、、笑いました

    • good
    • 6

この方に何を言ってもムダですよ。


○○語通じないから。
次はなんの質問するんですか?
    • good
    • 5

あなたの妻になった親御さんも哀れです


子供をあなたのような方に
嫁がせてしまった事
世話になったのに恩を仇で返すなんて
あなたが親御さんに何かするより
親御さんが望むのは
子供の幸せですよ
不幸せにして女と遊びたまに帰って何が幸せでしょうか

努力してあなたと向き合おうとしているお嫁さんを馬鹿にしてあなたの親御さんも苦しみますよ


時間がない人には
    • good
    • 4

誰になんと言われても、自分の人生なので良いんじゃないですか?



でも、奥さんと別れてから後悔することが待ってるかもしれません。
その時は、貴方が奥さんを傷付けてしまったのでしょうがないと思います。

人間は、結局自分が1番大切ですからね。

奥さんが幸せになりますように。
    • good
    • 3

はいはい!

    • good
    • 2

ちっさい男…

    • good
    • 7

言ってることが矛盾してる


夫婦だからタダでセックスできる
だから養っている
セックスできないのは あなたでしょ?奥さんじゃない
なら不倫せずに 先に離婚して下さい。
ここでグチャグチャ言わずに!
ベストアンサー決めずに早くしめて
    • good
    • 1

補足まあまあだね。


これだと見え見えでつまらないよー。
もうお腹いっぱい。
    • good
    • 1

誰かを傷つけてまで自分だけ幸せになろうとか最低です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

傷つけたくて傷つけてるわけではないです

お礼日時:2017/11/18 20:39

少なくとも形は違えども結果、不幸になってる人が多いと言うことです!


以前、瀬戸内寂聴が言っていましたが「不倫は周りの人が何を言おうと本人が傷つくまで気づかないものだ!」っておっしゃっていました。誰かを泣かしてまで自分は本当に幸せになれると思いでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

金儲けのために坊主をやってる人の言葉は響かないです

お礼日時:2017/11/18 20:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A