dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中71~80件)

慰謝料一万は現実的に難しいと思います!


あと、一般女性はダメですよ。
若い子がいいなら、最悪風俗に行ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慰謝料じゃないですよ。私の気持ちでお金を与えるだけです。

お礼日時:2017/11/18 07:58

あなたは身勝手極まりない人!歳を取ったから魅力がない?若い方が良い?誰だって老いていくのは人の常!自分だっておじさんでしょ!自由に

遊びたい?これだけは言っておく!不倫は逆脱愛で幸せになった人は1人もいないと言っても過言ではない!因果応報と言って自分のおこないは必ず自分に帰って来るもの!多分あなたみたい身勝手で幼稚な考えの人間には言っても分からないと思うからどうぞ痛い目にあって下さい!そしてどんな綺麗で若い女性と結婚しようが付き合おうが良いのは最初だけ!誰と一緒になっても必ずマンネリや飽きは来るもの!結婚とは忍耐!そして諦め!そしてたった1万円で仕送りしてるなんてよく恥ずかしくもなく言えたもんだ!最低!男として情けない!恥を知れ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不倫で幸せになった人は一人もいない→本当にそうですか。世界中の人を調査したんですか?嘘を言ってますよね。

お礼日時:2017/11/18 07:57

随分世間知らずなおじさんですねー。


言ってる事が中学生レベルです。
ここの皆さんの回答が気に入らなければ、
あなたのその考えを、
あなたの両親やきょうだい、
友人や会社の同僚に聞いてみたらどうですか?
是非とも既婚女性のご友人にその文章のまんま聞いてみて下さい。
自分が実行しようとしている計画なんだから、堂々と聞けますよね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

浮気のことなんて普通に話せますよ

お礼日時:2017/11/18 08:01

ねぇ、奥さんに慰謝料毎月1万って高校生の小遣いじゃないんだよ。


あっ、そんな低所得だから1万しかだせないんでしょ。
でぇ、若い女にひもやってんだ。ダメ男好きなんだね。
じゃなかったら油ののった中年相手にしないしね。
ダメ男炎上してますよ。
    • good
    • 4

貴方、そういう考えなら相談する必要ないでしょう。

    • good
    • 11

不倫がばれたとは奥様にばれたのでしょうか?


それとも会ですか?

(専業主婦していて自業自得です)?毎回不倫で奥様精神的に仕事出来なかったのではないですか?
釣りだとしてもやっていそうなので
そうであってもこの質問は
精神的に病んでらっしゃる方々などには世間の声が聞けて良いのかもしれないですね




今まで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫とは で検索してください。わかると思います

お礼日時:2017/11/18 07:54

魅力ない男の嫁だから、輝かないのだと思いますよ。



自由になりたいと思うのであれば、修復する気持ちはないんでしょうね。

仕送りで1万??本当魅力ない男ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だれも輝いているかどうかなんて書いてませんよ
40になれば魅力が減るのは当然。現実を見てくださいおばちゃん

仕送りが1万だと魅力がないんですね。
結局お金が魅力なんですね。そんなだから女は馬鹿にされるんですよ

お礼日時:2017/11/18 07:52

ちょっとかんがえてください。

あなたは、結論を出さないといけない、とおっしゃって、その上で、1万円の話をしてこれでどうですか、と聞いているんですよね。
別れるという結論にもっていくにはどうするのかお答えしていますし、1万円でどうでしょうという点についても答えていますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたと言葉遊びするつもりはないです

お礼日時:2017/11/17 23:51

仕送りは月に一万円ではなく、月に十万円にしましょうか。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

何も出来ない嫁にはもったいない金額です。
身の丈にあった金額を与えるつもりです

お礼日時:2017/11/17 23:31

二度目です。

説教でない回答をしましょう。
あなたが浮気をした以上、民法上 あなたから奥さまに離婚を請求する権利はありません。奥さまと協議して、慰謝料を払って別れることは可能です。ただし、世間相場からみて 一月に一万円では、お話にならないでしょう。
それから、奥さまには浮気相手の女性に対する損害賠償請求権が認められます。一千万単位でしょうね。
以上が普通の解決方法です。
この程度の法律相談ならそれこそ一万円位で、弁護士がやってくれます。
これが説教だとは 誰も思わないと思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

質問の内容を読みましたか?あなたの回答は質問の回答になっていますか?
まぁそれは多めにみるとして、無理矢理別れて月一万円払うつもりなので大丈夫です

お礼日時:2017/11/17 23:30
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A