dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

• 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

• なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

• 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

• 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

• *祝*
    回答100
    \(^_^)/

• 1位になれなくてくやしいです

• 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

A 回答 (131件中21~30件)

魅力を感じなくなったって浮気は、ひどいと思います。

あなたが浮気してしまったせいで、こういう別れるという結論になったんでしょう?
せいぜい、頑張って下さい、
あと、月一万はひどいと思います、専業主婦をなめない方がいいと思います、若い女性なんて専業主婦どころか、何も務まんないと思いますよ、
別れてからじゃ遅いですよ!
しっかり考えてください!
    • 6

もてないんでしょうね(笑)

こんなとこでしか目立とうとできないなんて
ねくらでかわいそう
    • 10

奥様が絶対に裁判沙汰にしないという確証を得ている様ですね・・・洗脳でもしたのかな?

確かに裁判には金もかかります。今まで働いた事も無く、個人の資産も恐らく所有していないであろう奥様個人が裁判を起こせるかどうか、と考えると、難しい話ではありますね。
ですが奥様のご家族についてはどうですか?娘をダッチワイフ扱いされ魅力がなくなったからと捨てられ慰謝料を払う気も謝罪する気も無い・・・。こんな話を聞かされて、黙って見過ごせる親御さんがいるでしょうか?そうなれば、貴方を相手取った家族団結の下の起訴、という展開に発展しないとも限りません。
質問者様のその自信がどこから来るのか、どうして自分は安全圏にいると考えられるのかほとほと呆れ返りますが、そもそも奥様を愛してらっしゃらないからこそそういう考えに至るのでしょうね。
次のお相手とは、もっと都合の良い関係が築けると良いですね。

たとえ釣りだとしても。
    • 1

補足を見ました。

こういう事案で誹謗中傷が来るのはもうそういうもんだと諦めた方が楽です。
養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚、ですか・・・。つまり質問者様は元々奥様を体の良いオナホール代わりにしたいが為に結婚された、という訳ですね。
それを奥様に話したのでしょうか?「俺はお前をオナホ代わりにしたいから結婚する」と事前に説明した上で奥様の同意を得、結婚したなら何も言いません。
ですが絶対そうじゃありませんよね?性交したいだけなら籍を入れずに万年同棲事実婚状態に留めて置けばよかったんです。結婚してしまったからこういう問題に発展するのです。つまり質問者様は自分で墓穴を掘った事になります。一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません、という補足ですが・・・。それを質問者様が決める権利は、実は無いんですよね。裁判沙汰になれば被告は貴方です。被告側は損害賠償や慰謝料の減額を求めるよう控訴する事は可能ですが、初めから「この金額で納得しろ」と決める事は不可能です。
説得、と仰いましたが、もしかして暴力でも振るって黙らせるおつもりですか?賠償金額は弁護士立会いの下決められますので、そこに貴方が同席する事は出来ませんし、弁護士も、よほどの示談金を出さない限り引き下がらないでしょう。つまり奥様が裁判を起こすと決め時点で、質問者様がノーリスクで別れる道は絶たれる訳です。
    • 3
この回答へのお礼

それは理想論です。
実際には裁判沙汰に出来ないでしょう。あなたは現実を知らなさすぎる。

それ、嘘でしょ。

文章に心を感じないんですが。
    • 2
この回答へのお礼

文章に心を感じる能力者の方ですか

釣り

ワロタwww

回答者もマジレスwww
    • 1

>傷つけたくて傷つけてるわけではないです

どういう事ですか?

別れた方が奥さんもあなたみたいなゴミといるより幸せだと思いますね。
あなたより素敵な人と出会えると思います。
    • 8

こんなん釣りに決まってるやん。

わざと女を敵にわますような文章かいてるし、炎上狙い。しおくりに1万てかいてるあたりも炎上狙い丸出し、リアリティがない。
みなさん本気で回答するだけ無駄ですよ
    • 6

うん。

こっちの補足の方がいい。
おめでとう\(^o^)/
    • 0

若い子と、一緒になればよいのでは??

でも、奥さんには、慰謝料を請求する権利と、結婚してからの財産は、共同財産やから、半分貰う権利があります。
奥さんは、あなたと、貴方の浮気相手から、慰謝料を取り、財産を半分もらって離婚した方が幸せでしょう。

自分のしたことは自分に返ってくるという言葉があるので、お気をつけて。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→