dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がバレました。
相手は会社の事務員の女の子で若くて愛嬌がある子です。
嫁は今年で40歳で昔のような魅力は感じません。本人は努力しているようですが魅力は半減しています。

男である以上、性欲はあるのに40歳の嫁に魅力を感じることが出来ないため若い女の子に浮気してしまうのは仕方のないことだと思っています。

しかし今は浮気がバレてしまったので今後について話し合い、結論を出さないといけないのですが

私としては魅力のなくなった嫁とは別れて自由に遊びたいです。
嫁は自分で稼いでいけるような能力がない(今まで専業主婦をしていて自業自得ですが)。
なので仕送りのような形で月に1万円払っていこうと思っています。

子どもはいません。
男として分かっていただける方がいるとおもうのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 一万円は私の気持ちで払っているだけです。
    金額のことより質問の回答をお願いします

      補足日時:2017/11/16 00:31
  • なぜあなた方に説教されないといけないんですか。
    質問の回答だけで、結構です

      補足日時:2017/11/17 22:29
  • 誹謗中傷したいだけなら回答しないでください。

      補足日時:2017/11/18 19:42
  • 養う代わりに性交をタダで出来るのが結婚なのに、魅力がなくなった人を養う必要はないですよね。妻はずうずうしいです。
    そのくせ夜はねだってきたりします。勘弁してほしいです。(まぁ断っていますが)

    一万円で我慢しろと説得しますので慰謝料の心配はしていません。

      補足日時:2017/11/18 21:00
  • *祝*
    回答100
    \(^_^)/

      補足日時:2017/11/18 22:24
  • 1位になれなくてくやしいです

      補足日時:2017/11/18 23:01
  • 釣りといえば釣りですが、ただの暇潰しです
    質問グー飽きたのでアンインストールします
    さいなら

      補足日時:2017/11/18 23:52

A 回答 (131件中41~50件)

別れたいのなら別れればいいのではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 20:50

誹謗中傷されたくなきゃ、サッサとベストアンサーきめて、しめたらいい。


そもそも、大の大人がこんな馬鹿げたことをここに書き込まなきゃいい、
通報します!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

誹謗中傷するほうが悪いです

お礼日時:2017/11/18 20:51

ていうかだれでも老けます


魅力がなくなったのはあなたもだと思います。
    • good
    • 7

自分でその人(奥さん)を選んだのに。

浮気するとか
あなたが悪いです。
    • good
    • 5

じゃ質問閉めましょ。

    • good
    • 2

これを最後にしてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気はこれが最後になると思います

お礼日時:2017/11/18 19:51

まず、その嫁を選んだのは主さん



慰謝料や謝罪もろもろは、主さんがその嫁を選んでしまった事の代償です。

まぁ代償さえ支払えば、後は自由でしょ。離婚は珍しい事ではないし、主さんのような魅力的な男性を引き留められなかったのはその嫁さんが悪い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 19:49

「本能は生物としての正義そのもの」と下のお礼で述べていますが、自分の無知を恥じるべきです。



ごはんを食べるときだって栄養バランスを考えて無駄食いはしないとか好き嫌いはしない等の決まりを作って食べます。
それを破ると本能に負けたと言えるでしょう。

野生動物は人間とは違い、栄養バランスなんか考えませんし、腹が減ったら適当に食います。

いいですか?人間は野生動物とは違い、ルールの中で生きます。
本能のまま生きることが正しいというのは、人間をやめるということです。
こんな恥ずかしいことは無いですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたは極限の状態を知らないからそんなぬるいことを言えるのですよ。

お礼日時:2017/11/18 19:49

悪いのは全面的に浮気したあなたです。

質問文を見ても、それに関する奥さんへの謝罪の気持ちが一切感じられません。「悪いのは妻の魅力が無いから」「若くないか妻が悪い」こう言っているのとなんら変わりありません。
月1万程度の「小遣い」じゃ足りません。正式に、奥さんへの謝罪と慰謝料を支払うべきです。それが男のケジメです。その方が質問者様も浮気相手も後腐れなくて良いでしょう?幸いあなたの遺伝子を引き継いだ子供もいないようですし、養育費を支払わずに済んだだけ良かったですね。
    • good
    • 11

不倫じゃなく浮気なら


不貞行為はないという事でしょうか?
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A