プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が2週間遅れていて写真のような状態なのですが妊娠でしょうか?

「生理が2週間遅れていて写真のような状態な」の質問画像

A 回答 (2件)

日を改めて検査をしてください。


妊娠なら日に日に濃くなります。
    • good
    • 0

生理が遅れて2週間たっているので…妊娠していたら終了のところと同じくらいくっきり出ると思います。



尿をかけて…暫く放置していたら蒸発線というのがうっすら出るので…それですかね?
暫く置いてた後に見ませんでしたか?

毎月きちんと生理が来ていたのなら2週間も遅れていたら生理不順も心配ですので、どちらにしても婦人科にいかれたらはっきりわかるので良いかもです(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!