アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生をやめたい

って他人に話してる時点で
止めて欲しい
って欲がありますよね

A 回答 (5件)

私もよく思います。


でも、今は叶わなくても
10年先を夢見て生きてます。
そうすると、少し楽になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どれだけ考えても
変わらないものは変わらないし
今悩んでることにたいしてどれだけ前向きに捉えることができるかが
大切ですね<(_ _)>

お礼日時:2017/11/20 22:37

止めて欲しいって事より辛さをわかって欲しいんじゃ無いの?


それだけ苦しいん出るんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、
自分がよく思って
彼と喧嘩した時とかにわざと言ってしまいます
自分がそうだからといって
みんながそうとは限らないですね<(_ _)>

お礼日時:2017/11/20 22:34

もちろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/11/20 22:32

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2017/11/20 22:32

ありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/11/20 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!