プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの夜勤で勝手に物を作ってたべたり人が来ないから休憩室でこもって談笑したりしているのがばれたら首になりますか?

A 回答 (4件)

かもしれません。

    • good
    • 2

でしょうね…笑

    • good
    • 3

はい その通りです。

懲戒解雇として名前が張り出さます。
    • good
    • 1

休憩室にいるとかその体勢で、仕事に支障がなければ、バレないだろうけど、


危機感を持ってやった方が、いいかもね。
例えばいない間に何かが起こったら、クビになる家に責任を問われるね。
警備とか?聞いた話によると、某大手の警備会社でも損害は働いている人の
責任だとか聞くよ。気をつけてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!