プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の中学校の昼食時間は友だちとではなく
先生が決めたはんで食べるんですが、
その班の会話に入っていけません

普段の友達のグループでは
お調子者の方です
でも仲好くない人たちの会話に入るのは
勇気がいります!

五人はんで四人ともワイワイ系の
人たちだとほんとにだんまりになってしまったり、相づちだけになってしまったり、、
会話に入れる方法とかありますか?
話を振られると入っていけるのですが、、、
こういう人っておとなしいって
印象があるのでしょうか?
ちなみに友達のグループでは
とてもうるさい方です

A 回答 (1件)

なんとなくフィーリングの合わない人達っているよね~ 


頑張ってうちとけようとかしてもムダだよ、できっこないから。時間が解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業するまで我慢することにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!