プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怪我しました。閲覧注意です

















今日お風呂でふざけてたら滑って
イスにぶつかってしまい
性器から血が出てきました
たぼく?みたいなかんじです
このままほっといても大丈夫でしょうか?
すこしヒリヒリします女子です

A 回答 (1件)

尿道や膣からの出血じゃないんですよね?


ま、初体験の出血で医師に診てもらう人はいませんから、出血が続くとか恥骨等の痛みが無ければ、放置でいいんじゃないですかね。
とりあえず、清潔に。
(ボディーソープなどで過剰に洗うと、自浄作用が低下して治りにくくなるので、程々に)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!