アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がずっと部屋に誰かいるって言ってるんですけどどうしたらいいでしょうか?
さっきは階段にいたそうです。

A 回答 (5件)

女の子のが敏感だと言いますね あなたのお母さんはどうでしょう 霊感は母親からの遺伝が大きいと言います 現に私も母も見えます



一緒に居てあげて下さい
妹さんも怖いはずですから
    • good
    • 0

何も出来ないから、どこか近くの神社に行くように言ってあげて。

    • good
    • 0

妹さんは驚かそうとでもしているのでしょうかね。


幽霊なんてものはいません。
思い込みが激しいと人がいると感じる事もありますが。
    • good
    • 0

ちっちゃい子にあるあるですね。

私も子供なのでたまに見えます。怖がっているのなら励ましてあげてください^_^
    • good
    • 1

幽霊がみえてるね、どうしようもない、一緒に寝てあげな、可哀想だからね、

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!