アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今私はデニーズのビビンバーグにはまってます。
みなさんはもう食べました?

ぜひこれを自宅でも作れたらと思い、投稿させていただきました。

こんな感じじゃない!?でもなんでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

食べましたよ~(^^)v



なんとなくですが、
1、テリヤキバーガーのたれにつけた「ハンバーグ」と

2、ビビンバに乗っている具を用意して、(私は、ほうれん草のごま油・塩和え・味付きもやし・キムチなどな
ど・・・)

3、それと、「コチュジャン」を買ってきます。

あとは、ご飯の周りに2の具をのせて、真ん中にハンバーグ・卵の黄身・コチュジャンを乗せれば、あれに近い感じになると思うんですが・・・どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコチュジャンですかね~!!

テリヤキバーガーのたれとは売っているものなのでしょうか?(焼肉のたれじゃまたちがうのかな?)

ありがとうございます。
今度チャレンジしてみます!!

お礼日時:2004/09/19 11:11

テリヤキだれ



本みりん・・・・1/2カップ
酒・・・・・・・1/2カップ
しょうゆ・・・・1/2カップ
砂糖・・・・・・大さじ1

これらを鍋に入れて煮詰めればたぶんいけると思います。

おいしく出来たらいいですね。

ちなみに、焼肉のたれでやると、ちょっと違うものが出来上がりそうです(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。

今度テリヤキのたれからがんばって作ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 21:50

直接ではありませんが2ちゃんねるの中の検索で


”ファミレスのメニュー”で検索するとファミレスの
料理の作り方について語り合っています。
参考になれば良いのですが

参考URL:http://www.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見てみたのですが、ビビンバーグの作り方は探すことができませんでした(T_T)

でもいろんな人が意見してて楽しかったです。

お礼日時:2004/09/19 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!