幼稚園時代「何組」でしたか?

生理中のとき、落ち込むことが多く
彼氏にそばにいてほしいのですが、
生理の辛さをなかなかわかってもらえません。
本当に痛いの?気のせいじゃない?
たまにこんなことも言われます。
どうしたらわかってもらえますかね?
女性の方生理中のときは彼氏に会いますか?

A 回答 (3件)

キン○○を叩かれた時の痛さが分かれば、伝えられるようになってるはずです。

    • good
    • 0

生理を男にわかってほしいのが間違い


なんで彼に側にいてほしいの?

一人のが楽だけど
構ってちゃんなのかな?

介抱してほしいの?
彼の気持ち考えてないよね。
    • good
    • 1

そもそも、男性は共感する能力が低いんです


だから、そうですね…指示を具体的にするしかないかもしれないですね
1から10までを100回言う覚悟で!

例えば
「今、薬を飲んだから10分くらいしたら効いてくると思う
それから10分くらいはこのまま横になっていたいから
それまでほっといてくれる?」とか

あと痛みは100倍くらい大げさに言っても三割くらいしか伝わらないとか思ってください

それから「命の母」って薬に
生理中の症状を和らげるやつがありますよ
なんか青いやつ
7日間お試しってのもあったから
みつけたらお試しあれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!