アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男の子に対して


高2女です。バイト先の後輩の高1の男の子がかわいくてかわいくて、本人にも直接かわいいと連呼してしまっているのですが、嫌われますか?(>_<;)

A 回答 (6件)

可愛いと言われて嫌になる男の人も多いので気をつけましょうね汗

    • good
    • 0

本人に直接言った時の当初の反応と今の反応を見てみてください。


まんざらでもなさそうだったら、押して押して押しまくるべきです。
明らかにうざがられているようだったら、止めるべきです。
    • good
    • 0

嫌われないと思いますが相手がやめてって言ったらやめた方が良いですよ

    • good
    • 0

誉められて悪い気分では無いと思います♪彼女いないか聞いてアタックして見たら?頑張ってね~♪

    • good
    • 0

高校1年くらいの男子であれば、もしかしたら「かわいい」外見していても、男として見られたい気持ちも持ってるかもしれませんよ。



時には彼の「男らしさ」みたいなのを褒めてやると、彼はあなたのトリコになっちまうことでしょう。
    • good
    • 0

後輩はエッチなイタズラされたいと思ってますw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!