アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と会話してたときにその女の子がやっぱり女子はあざとくないとむりよね~ていってて、私が冗談で、じゃ、あざとくなろっかなぁ!ていったらブスには無理じゃけぇ。と言われました。やっぱり自分ってブスと思われてるんだなと傷つきました。どーやったら可愛くなれるのですか?

A 回答 (3件)

性格で勝負する。

いくら美人だったとしても人にブスとか言って平気傷つけるなら一緒にいてもイライラすると思う。
    • good
    • 0

ブスとか平気で言う女ってたいして可愛くないイメージ

    • good
    • 1

じゃあお前もじゃん(笑)


って言えばよかったのにw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!