アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイページの開き方?
何をどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

上方にある顔マークをクリックすればマイページに飛んでくれますよ。

    • good
    • 121

ページ上部中央のあなたのIDをクリックします。

    • good
    • 20

ここの?


マイページタップ
できないの?
どしてかな?
    • good
    • 66

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A