アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募。高校生が親の承認無しにお金を稼ぐ方法。バイト禁止の学校。親にバレたら怒られる。風俗でも全然良いのですが体を売る覚悟くらいありますよ。ですが親に見つかったら殺されるくらい親から虐待されてるので風俗でも親に見つからないようにかくまってもらえたら構いません。メルカリやネットビジネスもTwitterで見るので興味はありますがゆうちょ銀行以外に口座がないです。また暗証番号?知りません。親の財布から抜き取ったこともありますが見つからないように少額しか抜けなくてお金が足りません。ネット環境はあります。JKビジネスというの本当に憧れますがどこで扱えるのかわかりません。住みが田舎なので秋葉原などで水商売できないし。急募です、教えてください。
お金は生活費のためにほしいです。
大学になったら自分のお金で生きないといけないです。

A 回答 (3件)

高校生が体を売ったら、殺しかねない勢いで親が怒るのは普通だと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前…確かにそうですよね!
もしそうなら親が私を(虐待するとはいえ)大切に思っているということなので)

お礼日時:2017/11/19 00:33

卒業後にバイト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番ですね!健全ですし。

お礼日時:2017/11/19 00:33

虐待されているなら、児童相談所に相談した方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談しましたが、問題ないといわれ帰されました。

お礼日時:2017/11/19 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!