dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京国際空港(羽田空港)は国際線って今飛んでいますか?飛んでいるなら最初から飛んでいましたか?

A 回答 (4件)

>東京国際空港(羽田空港)は国際線って今飛んでいますか?



はい。飛んでいます。


>飛んでいるなら最初から飛んでいましたか?

はい。飛んでいました。
ただ、途中、成田空港ができた時から、しばらく国際線が飛ばない時期があったのです。
    • good
    • 1

1931年8月25日の開港日に日本航空輸送の大連行き定期便が飛んで以来、戦後の連合国管理下にあった時期を除き、東京国際空港(羽田空港)で国際線の発着が途切れたことはありません。

 もちろん今でも飛んでいますが、それをご存じないとは驚きです。
    • good
    • 0

開港当時から国際航空なので、ず~と飛んでいます。


成田開港後でも、中国の関係で台湾航空が利用していました。
    • good
    • 0

はい、飛んでいますよ



開港したときから飛んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!