アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの温厚な日馬富士が激高した理由が明らかになりました。


実はモンゴル出身力士を招いた会合で、日馬富士は貴ノ岩に対して

夏巡業での宿泊先のお風呂トラブルで、お湯が出ないことに怒った貴ノ岩が、別部屋の居合わせた幕下力士に対してキレて、殴打や膝蹴りをしたことを日馬富士に注意されてる最中にスマホをいじり出したことが原因だということです。

この一連の事件の落とし前は次のどれがベストですか?

1.貴乃花部屋の解体
2.日馬富士の引退
3貴ノ岩の引退
4.喧嘩両成敗で、貴乃花・日馬富士・貴ノ岩の引退
5.三人厳重注意

A 回答 (1件)

三人厳重注意で良いんじゃないのかな、余り頭使うの得意じゃなさそうだから相撲で頑張ってよって処かな。


ホントの処罰するなら角界の改造からやらないとね、役員級は全部クビ、運営に角界の人間に権限を持たせない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンゴルファンに忖度するとそのようになるのかと。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!