プロが教えるわが家の防犯対策術!

二階俊博(81)森喜朗(83)こいつらいつまで居座る気なんですか?
老人ホームでベッドに縛りつけられてるのがお似合いじゃないですか?

A 回答 (5件)

自民党は、大企業組織に税制面で優遇する見返りに票の取りまとめをさせているので、


大物政治家は常に当選する事になっています。
一般の国民がコイツらに投票する筈が有りません。
引退したとしても、死ぬまで今まで通りの収入を得る事が出来るでしょう。
この世は、公務員組織と大企業組織の繁栄の為にあるのです。
    • good
    • 2

本来なら、この二人は「終わった人」ですね。

 

森氏は政界引退したけど、二階(81)、小沢氏(78)らは現役代議士だよね。有権者がアホなのか、ボスとして未(いま)だに睨みをきかせるほどの力を持ってるからなんですかねー。

二人が頑張ってるので、若手の出番がないのか、引退に追い込む若手の出現がないからなのか、いずれにしても引退させてほしいですね。

当時の小泉首相が、中曽根元首相を引退させたように。
    • good
    • 1

相談役なら分かりますが・・ほんとうに!そう思います。

! 若い者に任せない これぞ老害です。 

なので選挙権を15歳~85歳までとし 安楽死法を議論だけでも行なうべきです。 

世界と闘う日本国が、平和ボケの偏った老人天国になって、何の国益になるんでしょう・・
    • good
    • 3

中曽根さんが101歳で往生するまで影響力があったので、あと20年は確実だと思います。



それと、ICUに入っているか、自傷する可能性でもない限りは、高齢者も含めベッドに縛り付ける方法はなくなりました。
    • good
    • 0

その通りです。

二階代議士は、和歌山県御坊が地元で県全体を牛耳っていますし、年の功(12期)で自民党幹事長になっていますが、何れにしても81歳の御高齢なので今期で終わりです。
また、森元総理大臣もオリンピックで終わりです。
二人共半年から1年の命です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!