プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■(社説)姉妹都市 市民交流を続けてこそ
http://www.asahi.com/articles/DA3S13234938.html
 ↑
これって、そもそも朝日新聞が海外に向けて一向に訂正報道をして来ないからではないの?

なぜサンフランシスコ市に、あれはウチの自慢のデマですよと教えてやらないのでしょうか?

A 回答 (2件)

デマじゃなくて実際だから海外で日本政府の妄言など通じるわけないと政治家も官僚も全員が思うからです


でも南京も慰安婦も日本国内で左翼を叩き潰すための材料に使うだけだから海外での活動なんていらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ありありですけどね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/20 06:40

それは、朝鮮日報日本語版だからです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝鮮日報でも間違いは訂正すると思うのですが…

回答ど~も

お礼日時:2017/11/19 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!