アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが疲れを感じますか?


・ 体を動かして何かする。(掃除とか)

・ 座ったままででずっと文字を書く。

A 回答 (7件)

人 それぞれです 得意か不得意で変わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば 職人さんとかは
緻密で繊細な 作業を 長時間
座りっぱなし で されていますが
そういう人は魂と気合で疲れ を感じる暇なんかあまり ないかもしれませんね

お礼日時:2017/11/22 11:59

素晴らしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って 続けていきたいなー 思っています

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/19 22:49

お返事ありがとうございます。



文字を書いていますと、集中力がかなり身につきますから好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ノートに書き込んで勉強をするようになりました。


集中力を身につくなら
嫌になっても 途中で投げ出さないように しなくては…

お礼日時:2017/11/19 22:25

なにもしないのに疲れる






お久しぶりです

機種変して

ニックネームも機種変しました

身体も機種変したい((T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

お久しぶりですね。

機種変してニックネーム
ひらがなになったんですね。(^^)



『身体の機種変』
なんか ズシッ ときました…。



私は相変わらず怠けてばかりです
が毎日疲れるし眠いし何もしないのに とてつもなく 1日が早く過ぎていきます。


この間町内のお葬式がありまた。

母と 同い年で息子さんは私と歳が同じぐらいです 。

皆さん 髪の毛が が真っ白で みんな 年を取って それなりに の感じがしました。 (._.)

色々しみじみと思ってしまい自分も中身とかは 全く年齢に合ってないんですが
身体は確実に『お年寄り』になってきているんだな~ーと 改めて 思いました。

お礼日時:2017/11/22 09:12

後者ですね。

肉体よりも精神面で疲労が蓄積し、中々取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。 体を動かすって大事ですね。 家事は大嫌いですが体にとっては必要なことですね。

お礼日時:2017/11/19 21:33

体を動かすと肉体が疲れますが清々しくなります。


座ったままずっと文字は神経が疲労しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じこと思っていました。

掃除とかは疲れるけど 息を大きく 吸ったり吐いたりして なんとなくを調節できています。

でも文字をずっと書いていると
すく疲れてきて 『ア~~!』と 何回も声を出したくなります。

お礼日時:2017/11/19 21:31

じっとしてるのが苦手だから座ったままがつかれます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は老眼で文字も見にくいし
字を書いているとすぐに嫌気がさしてきます

お礼日時:2017/11/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!