プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は顔が面長でそれがとても嫌です。
小顔になったら面長じゃなくなりますか?むしろ、もっとひどくなるでしょうか?どうすればちょっとでもいいから面長じゃなくなりますか?

A 回答 (4件)

髪型でごまかす。

    • good
    • 0

私は逆に丸顔なので、ちょっと羨ましいです。


あご周りがシャープなのであれば、ビューラーでパッチリおめめ+おでこを狭くしたらどおですかね。
前髪の育毛です。
    • good
    • 1

面長から小顔になる方法って整形くらいしかないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

骨格が出来てるから小顔は無理かと。


太れば丸顔にはなるだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!