アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世に生まれてくることの「何」がいいんですか?
この世は食物連鎖があり、弱肉強食で、食べられる生き物は痛いわけですよね?
でもそうしないと生命を維持できないという地獄仕様なわけです。
地獄仕様の世界に生まれることの何がいいんですか?

なんで子ども産むの?

A 回答 (13件中11~13件)

あなたのような疑問に対して


世界の哲学者は
いろいろな答えを考えました

自分で考えることで
世界の偉人の仲間入りができます

考えてみましょう
    • good
    • 1

じゃあ何で生きてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「死ぬのが怖い」と思うようにプログラムされてるからだと思います。

お礼日時:2017/11/20 17:11

地獄仕様なのは捕食される側であって他は幸せなんじゃないの。


人間は捕食されないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも必ず病気になる

お礼日時:2017/11/20 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!