【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

体重を1ヶ月で10kg減らしたら見た目変わりますか??

A 回答 (5件)

最初が何キロか、どういったダイエットをしたかみよりますが、まぁ変わりますよ

    • good
    • 0

見た目は変わりますが、現在の体重次第で10kg落とすと体調に不調を来す場合があります


ダイエットは無理なくゆったりと が基本です

で、10kg減らしたら見た目は変わりますが、現状体重次第でしょうね
150kgのひとが140kgになっても そう変わらない
60kgのひとが50kgになると、相当変わると思います
    • good
    • 0

元の体重にもよりますが、体重3桁でもない限りボロボロにやつれると思うので、たぶんわかります。

    • good
    • 0

私の場合は変わりましたね。



別にダイエットをしようとしたのではないのですが、とある事情から3週間ほどで 82kg程度→71kg程度 と体重減少したことが2度あります。
[現在は少し太って74kg程度]

一番明らかなのは、オーダーで作ったビジネススーツ。
肩幅は合わ無くなり袖がダラ~ンとし、ウエスト周りはダブダブでした。

年に数回程度会っている人からは「痩せた?」「何か病気でも(すぐに風邪をひくタイプなので)」と言われましたよ。
    • good
    • 0

変わりますよ。

5kgでも変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!