ネットが遅くてイライラしてない!?

私の目は蒙古襞のタイプ、どれに当てはまりますか?

「私の目は蒙古襞のタイプ、どれに当てはまり」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これです!

「私の目は蒙古襞のタイプ、どれに当てはまり」の補足画像1

A 回答 (6件)

上から二番目。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も上から上から2番目でどっちなのかなと思い投稿しました
上から2番目よりな感じがしますよね

東洋的な目姿だから本人としては外国人の目に憧れるんでしょうね(笑)

男の自分から見ても羨ましい目ですよ。
    • 2

目尻のまつ毛が長いから十分綺麗です。

このバランスは整形しても難しいと思う。
    • 3
この回答へのお礼

嬉しすぎます、、
丁寧に回答して下さってありがとうございます

>補足

一番上です。
    • 2

綺麗な二重と目の形、こりゃ化粧必要ないね。

• 2
この回答へのお礼

素直にめちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございます。欲を言うとまつ毛がもっと欲しかったです

綺麗な目ですね。

いつまでもこのままでいてほしいですね。
    • 1
この回答へのお礼

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。でも2ヶ月に一度くらいの高頻度でものもらいになるのでそのたび病みます笑