アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのミラーレスカメラ教えてください。

A 回答 (4件)

お奨めの惣菜教えて下さい。


そんなの分かりません。

せめて予算と用途ぐらいは書きましょう。
    • good
    • 0

ハツキリ書きますが、少々意地悪っぽい回答です。



> おすすめのミラーレスカメラ教えてください。

この様な質問を行うと言うところからレベルが容易に推測出来ますので、何処のメーカーの何のモデルを買っても同じです。
早い話がカメラに使われるだけですからね。
「使う」と言うレベルならば色々知識もあるし技術もあるだろうから、質問するほどでもないですし。
    • good
    • 1

ミラーレスカメラなら


一流はデジカメの元祖でもあります
SONYからお選びください
購入されて間違いありませんからね
もともとはオートフォーカスもミノルタの開発を
キヤノンや他メーカーは真似をしているお粗末なことですから
    • good
    • 0

オリンパスユーザーならオリンパスを勧めるでしょうし、富士フィルムファンも同様です。


ちなみに私は両方のカメラを持っていて、更にマウントアダプタを介して古いレンズから
最新のレンズまで他社のレンズをEP-5やX-Pro2に付けていろいろ楽しんでいます。
要は自分が何を撮りたいのか、どう楽しみたいか、そのために使えそうなレンズはどれだけ
ラインナップされているか、他レンズが使える方法があるかどうか、などを調べて買えばいいのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!