アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひのまふじ?さんが誰かをビール瓶やリモコンでなぐって被害届を出された件ですが、なぜ逮捕されないんですか?
人を身体的に傷つけるのは犯罪では無いんですか?
被害届を出されたということは逮捕されるんだ〜と思っていたのですが、違うんでしょうか…。

A 回答 (1件)

今調べてますし、その被害届の内容が例えば嘘であれば逮捕はされないですよね?


被害届=逮捕では無いですよ。

後、ひのまふじって…
一瞬誰の事を言ってるのか分からなかったです。
横綱の名前は日馬富士(はるまふじ)と読みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!間違いだったら困りますもんね!

ああぁ、お名前間違えてしまいました…。
ご指摘&回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!