プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回覧注意

こんな歯の彼女嫌ですよね?
矯正すべきですか

「回覧注意 こんな歯の彼女嫌ですよね? 矯」の質問画像

A 回答 (7件)

欧米社会で育った人から、親がお金なかったのね~、可哀そう。

でも、ぼくちゃんは貧乏人とは付き合いたくないの、って拒絶反応対象です。
    • good
    • 1

むしろカッコいい!


唇はかわいいのに歯並びがかっこいい!

え。なんかダメなの?
    • good
    • 0

八重歯ですね。


僕は好きですよ
    • good
    • 1

僕はいや

    • good
    • 0

逆にタレントみたいな真っ白で歯並び良すぎる子の方が怖い。

    • good
    • 4

人によっては嫌がるでしょうが、八重歯フェチの人なら寧ろ好きでしょうね。


左右対象でバランスが悪いわけではないのでご自分が気になるようなら矯正するのもありですね。
    • good
    • 1

嫌じゃないよ。

自分で気に入らないなら治療して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!