dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職の自動車保険の車の用途が通勤通学では問題がありますか?
解雇され2年ほど仕事をしていません、通勤先も通学先もありません。
車は買い物とレジャーにのみ使っています。

質問者からの補足コメント

  • うそ?

    本当に失業して無職なんです。
    だから平日に一日中レスポンスできるんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/23 07:56

A 回答 (5件)

申告すれば、安くなります。

    • good
    • 0

なんで虚偽申告するの?



通勤より買い物程度と、
ちゃんと申告すれば
保険料もっと安く済む

なんか損してない?
    • good
    • 1

嘘ついて申告すると保険金支払われないよ。

    • good
    • 0

そんな嘘つかなくて、私用で通るよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

だったら買い物とレジャーに代えればいいじゃないですか


その方が安いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!