アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日勤労感謝の日で両親になにか料理を作ってあげたいんですけど、どんなものが喜びますかね?

A 回答 (4件)

可愛い娘が作ってくれた物なら、何でも喜んでくれますよ。


でも折角ならご両親の好きな物を作った方が、より喜ばれるでしょうね。
   
あ、お節介ですがお礼は書きましょうね。
お礼を書かないと、回答をしてくれる人は減っていきますよ。
    • good
    • 0

親孝行ですね!簡単なものならちらし寿司かな?後は、お刺身の盛り合わせを買って来て揚物か煮物を作ればあなたの感謝の気持ちが伝わると思

いますよ!
    • good
    • 1

あぁもう!


その気持ちだけで胸いっぱいですよ!
    • good
    • 1

ご両親が好きな物ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!