プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝おにぎり、昼グリーンサラダ、夜なしっていう生活を続けてたらいつか体調崩すと思いますか?

A 回答 (6件)

お腹が空いた~と3日間位は思うでしょう。

しかしそれを過ぎると、空腹感が快感に変わります。
体はスマートになっていきますが、やはり体は栄養不足なので、イライラ、精神不安定など心に問題がおこってきます。

そして便が一か月に1回ほどしか出なくなり、顔色が青白くなっていき、死人のような見た目になります。
これが私がやっていたダイエットでした。

それで、見た目がどんなに痩せても気持悪くなったので、3食しっかり炭水化物をとるようにしました。
そしたら、顔色は戻り、便もしっかりでて、イライラが少なくなり、体力アップしました♪あとは、体重はほとんど変化ないです。
やはりダイエットをすると、精神的に勝手にイライラするっていうのが私は嫌でしたね。毎日楽しく満足していきたいですから。
    • good
    • 0

確実に崩しますね。



肌がボロボロになり、髪の毛も抜けるかも。
頭が回らなくなって、プッツンしやすくなる。うつ症状に見舞われることもある。

タンパク質と脂質をしっかり摂ってください。どちらも人間にとって必要な栄養素です。
むしろ要らないのはおにぎりに含まれる糖質です。糖質は必須栄養素ではないです。

タンパク質と脂質さえしっかり摂れていれば糖質は不要です。
    • good
    • 1

おにぎりを5個くらい食べて、サラダを大きなボウル一杯食べれば大丈夫ではないかと。

    • good
    • 0

何でそんな食生活するか知らないが、やれば当然体調のみならず 


おつむの脳みそにも栄養が回らないから廃人になるでしょうな
    • good
    • 0

それぞれの量や栄養バランスにもよってはアリ、


つまり「それが即体調崩す」ことにはならないと思います。

質問文のメニューだけだとしたら明らかにアウトですけど。

でも
夜無しだとお腹へって眠りづらくなりそうな
    • good
    • 0

慣れればありだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!