dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫相手に裏切られました。

なぜ不倫相手を3人も4人も必要なのでしょうか?
私はどーやら本命ではないと思いますが
今までの行動やLINEが繋ぎ止める為の行為だと思うと悔しくてなりません。
そこまでして本命じゃない女を弄んで何が楽しいのでしょうか?
悪いとは思わないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お互い様なのはわかっております。
    でも、道具としての扱われ方、思い、
    で、男性は不倫相手をつくるものでしょうか?
    一番は嫁。そこも理解出来ているつもりです。

      補足日時:2017/11/24 10:07

A 回答 (35件中21~30件)

さっきのは答えになってませんでした。


悪いと思ってないです 全然
そんな男です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 20:22

お気持ちお察し致します。


お相手は、好きな人や貴方を順番で並べる方なのですか?だとしたら、お辛いですよね。
不倫以前の問題として恋する程の相手では無いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋愛対象としてみたらダメな男ですね。
でも、多分好きなんですよね…このまま

お礼日時:2017/11/25 21:15

その男性の性質です


一生変わりません
あなただけを愛してくれる人を見つけてね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性質…もともとなのかなぁ?
変わらないですかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 21:45

不倫相手だもの。


何人もいる人はいます。
現に私の知り合いは既婚ですが彼女もいてセフレも3~4人います。
不倫に本命もなにもないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しかし順位はありそうですねよね

お礼日時:2017/11/24 19:17

不倫相手の 彼の事を不誠実とか…


あなたが本命じゃ無くて悔しぃとか…

そんなの 当たり前ですょ〜!
あなたも 彼も、不誠実だからこそ
家族裏切って 不貞を働いているんだもの!!

あなたに 彼のことを
文句いう権利 無し!!
お互い様でしょー(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

権利ないですかね〜?

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 19:19

>なぜ不倫相手を3人も4人も必要なのでしょうか?



彼に聞きなさいよ(^-^)
1人で満足という人もいれば、10人という人も
いるでしょうに。

>本命じゃない女を弄んで何が楽しいのでしょうか?

彼にとっては誰も本命じゃないですよね。
奥さんを含めて。

>悪いとは思わないのでしょうか?

自分のことを棚にあげて言わないように(^-^)
心から悪いと思うならやらないさ。

恋愛は自由なので。
あなたの不倫相手のような人もいるわけです。
大体、男なんていい加減なものですから。
なかなかいいのには当たりません。
まあ私も男ですが(^-^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

聞いても本心言わないですよね?
でもちゃんと聞きましたよ。
そんなの居ないって答えました。笑。

お礼日時:2017/11/25 21:44

不倫相手は貴女を裏切ってはいません。


不倫相手ですからね。
W不倫なら裏切り者同士の関係なので、そこに誠意や誠実は存在しません。
裏切られている被害者は奥様やお子さん、ご家族ですね。

貴女が弄ばれていると言うのなら、貴方も相手男を弄んでいることになるのです。
本気だったとか、遊びだったとかの問題ではありません。

貴女も不倫を悪いと思わないようですし、一人だろうが三人だろうが、
貴女の思考と相手男の思考は同じなんですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そう言われると納得します。

私も裏切っているわけで…
しかし、嘘は付かないと言っていて他に女はいないと言っていたのに……不誠実。

お礼日時:2017/11/24 15:57

いいとこどりをしたい男性なのでは?


Aは見ているだけで欲情する
Bは料理が自分の好みにぴったり
Cは会話が弾む
・・・などなど

何人もの女性を弄ぶことで、自己満足する人もいるでしょうけどね。
男友達には自己満足ではおさまらず、自慢しているかも。
「俺ってモテるしっ♪」って。

ある意味才能なのかもな、とも思います。
お金も体力も使うし、嘘がバレないように神経も使っているでしょうからね。
身勝手だけど、それだけ自分の欲望を叶えるために集中できるって、羨ましいな。

でも、唯一無二の人と愛し愛されっていうのが理想ですけどね。
いつまでも元気でいられるわけじゃないですからね。
お互いに支え合うしかなくなった時に、後ろめたい思いを隠したままっていうのは、私個人の人生観の中には有り得ないです。
家族とかの大事な人を支えるために協力してもらう際にも同じです。

妻の立場として見た場合は、不倫相手に本気になられるよりはマシかな…
節操無しと思うと、老後の世話をしたくなくなりそうだけど、情が残っていれば文句や嫌味を言いながらも世話をするかもしれません。
倫理観が欠如していても、憎めない人っていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね。
自分大好きそうだし、自分の話ばかりで私の事はほとんど聞いてこない。
悲しいですね。

お礼日時:2017/11/24 16:00

あなたも、不倫相手を、3人も4人も作ればいいんじゃないですか?



そしたらあなたを本命と思ってくれる人が見つかるのではないですか?

あなたも、不倫相手も、不倫という手段で相手に求められる事で、自分の存在価値を確認されてるのだと思います。

きっと、不倫相手もあなたも、似た者同士なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うううん…
時間も体ももちません!
と言うか性欲があるわけではないので人数は必要ないんですよねぇ

お礼日時:2017/11/24 12:51

男はシタい動物です。


受け入れる側の女性とは根本的に性質が違うのです。

ただ、その男性は、そのウチ大きな報いを受けることになるでしょう。
なので、貴女は引き際が来たってことで忘れてください。

※くれぐれも復讐的なことは考えないほうが身のためです。
 バレてない今が終わらせる時なのですm(_ _)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね。したい生き物ですよね。

復讐したいけど、手段がないですから。
私は好きなんですけどね。
やっぱり女が悲しむ方が多いのかな

お礼日時:2017/11/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A