プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デイトナ68.8ボアアップキットは2stやと、下のトルクはますが、ポート加工なとしないと上が回らない(吹けきらない)と言われますがほんとですか?
実際tzr50rにのっけてますが5と6が吹け切りません
高回転型のファンネル付けようがセッティングちゃんと出そうが変わらず
悩んでいるとふとネットでそう書いてありましまので疑問です
リップスなどは注文してポート加工のステージを伝えればポート加工してから届くのですがやはりリップスのほうがいいのでしょうか
デイトナでも回りそうなんですがねー
レビューと僕の今の症状が一致してるので気になります

A 回答 (1件)

50ccより確実にピストンが重くなるのでそういうこともあります。


寧ろ吹け切らないなら元よりパワーダウンしている可能性すらあります。

ファンネルが却って悪さをしている可能性もあるのでエアクリ仕様も試してみて下さい。

あ、書いていて思い出しましたがそういうのはまず取り敢えず吸気より排気を変えてみて下さい。
多分、別物のエンジンみたいになるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!