アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり女性は自分の子供を産みたいと思うものですか?
こんにちは私はイギリスのクォーターで日本人の妻と結婚しているものです。
私は自分で言うのもなんですがかなり優秀な人間です。幼少期から海外のさまざまな言語や文化を学び、容姿は白人でも滅多にいない金髪碧眼で小中高とスポーツや勉強で同級生に負けたことはなくピアノや油絵などにも精通し大学はアイビーリーグとして名高いプリンストン大学を卒業し今は日本で投資家をしていて年収は3億を超えています。
妻のことは人間として尊敬しているし本当に愛していますが僕の家系は代々能力才能など遺伝要素が強い性質が優秀な人間を人種や性別問わず取り込んで選択交配をしているような家系です。
アジア人は身体能力や容姿がずば抜けて低い上に突出した能力がほとんどありません。まぁ容姿を美しく全ての人種から魅力的に見せるにはアジア人の形質も何割か必要なんですけどね...
両親に妻を紹介した時は今すぐ別れろと言われましたがさまざまな誓約を飲み結婚を許してもらいました。
その誓約の一つが両親が認めた最低ラインの遺伝基準をクリアした女性との子供を作ることです。
そこで海外の優秀な女性と5、6人と契約し代わりに私との子供を何人か産んでもらいその中からさらに優秀な子供を3人育てようと思っているのですが妻の両親が大反対しています。
妻は私のしたいようにしてくれていいといっていますが内気な性格なので本音はどうなのかわかりません。
両親に本気で頼めば1人くらい妻との子供を許してくれるかもしれません。
妻が望むなら醜く無能な子供でも他の子供と同じように平等に愛情を込めて育てるつもりです。
でもわざわざ醜く穢れた純度100パーセントのアジア人の遺伝子を持った子供を育てたいと思うものでしょうか?
僕は微塵も思いませんが...
女性の皆さん是非意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

荒し+釣りですね

• 4