プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年の女子です。

身長151cm、体重43㎏って太ってますよね?

ちょっと自分の体型に自信が持てなくて…

胸がでかい事も

コンプレックスなのでとにかく、痩せたいんです。どのくらい痩せればいいでしょうか?


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まだ若いので筋肉があり引き締まってるから、普通体系といえます。


151-110~115=理想体重です。
体重よりも、見た目で判断したほうがよいですよ。
    • good
    • 3

小中学生の場合、身長151cm の標準体重は42.9kg なので


スレ主さんは、丁度良い体重です。

成長期なので、体型はこれからどんどん変わります。
適切な食事と適度な運動をしてください。
    • good
    • 2

普通体重の下限です。

痩せています。下記サイトで計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
胸の件は「バストを小さく見せるブラ」が有ります。
http://store.wacoal.jp/contents/feature/chiisaku …
    • good
    • 2

太っていないですよ


悩むことないです
これから大人になるにつれて体ができてくるので大丈夫ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています