一回も披露したことのない豆知識

親が金融事故になっているのですが 2日前に 携帯の審査が通りました なぜなんでしょう?ちなみに携帯の金額は11万です 金額が安いと通るもんなのですか? ちょっと気になったので 質問しました! ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

長期間同じキャリアを使い過去に延滞が一切無ければ、機種変更の審査が通りやすくなるらしいです。


自社にさえキチンと支払してくれるなら他社の延滞なんてどうでもいいですからね。
新規や他社乗り換えなら不思議ですね。
    • good
    • 0

やはり、金額なのかもしれませんね。

不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね! 年収が関与してくるのかもしれないですね

お礼日時:2017/11/27 09:58

確かに本体代金が安かったから、審査通る率は上がるらしいです。

後、時期にもよるみたいですが(その時期はいつなのかは分からないそーですが…)審査通ったりするみたいです。今回借りれたから、次回借りれるとは限らないって事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に聞いたら 支払いのヤツはもうすでに終わってるみたいです けどなぜカーローンは通らないのか不思議がってました

お礼日時:2017/11/27 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!