アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方にとって尊敬する人とはどんな人ですか?

A 回答 (7件)

結果を残せる人


頑張れる云々よりもそれが重要だと思います。
    • good
    • 1

感情的にならず冷静にふるまえたり 最良最善と思える策をすぐに行動できる人ですね。

    • good
    • 1

どんな時も冷静かつ迅速に対応し、全てが正確でたくさんの人から信頼得ている人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 20:54

年齢性別問わず


人様に対して敬意がある人。

人のいいところばかりを見られる人

感情を抑えられる人

大変なことや辛いことを避けない人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 20:54

他人の犠牲になって、それでも心底笑顔でいる人。



【高城れに】職業:毎日ヒロイン、いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 20:54

現実的に平和を主張する人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和ですか…

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 15:02

人の幸せを自分の事様に喜べる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!