アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生にわからないところを聞きに行きました
その先生にはテストがあるたびにわからないところを聞いています
ですが、今日わからないところを聞きに行こうとしたらクラスの子が「一緒に聞きにいっていい?」と聞かれたので私とその子でその先生のところに行きました
職員室にいき、先生が気づいてくれて、「教室はいってていいよ」と言ったので教室に入ってました
先生が来たのですが先生は教科書やノートや資料集などを持っていたんです
私一人で聞きにいったときは教科書もノートも資料集も持たずに教室に来ました
そのクラスの子は成績優秀なので、先生もそれをわかってて教科書やノートを持って来たのでしょうか
なんかわたしにはあまり熱心じゃないような気がしたのでちょっとショックでした。
みなさんはどう思われますか

A 回答 (1件)

それは考えすぎですよ。


きっと先生は生徒が二人来たので、色々な質問があるかもと思い、準備してきたのですよ。勉強頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
ちょっと安心しました
勉強頑張ろうと思います

お礼日時:2017/11/28 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!