プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です任意整理をしようと思うのですが国民年金がリボ払いになっていました普通に債務整理できるのでしょうか?お詳しいかた宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

・国民年金をクレジットカード払いにしていて


・クレジットカードの支払い方法がリボ払いになっている
上記が質問の内容なら
>普通に債務整理できるのでしょうか?
・出来ますよ
・あくまでもリボの元金として、任意整理の対象です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/02 15:13

国民年金は一括のみで、リボはできないはずです。


リボになっているのは他の利用分ではありませんか?
    • good
    • 1

公租公課については「任意整理」だろうと「破産宣告」だろうと、免除にはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す