アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任意整理についてです。何社かしようと思っていますが、例えばA社、B社は任意整理をする、c社はせずにそのまま支払っていくということは可能ですか?
又、C社が銀行系ということもあり、日常の銀行口座として使用しているのですが、任意整理からC社を外すすことで変わらず銀行口座として使用出来ますか?

A社は任意整理をするにあたり、こちらも銀行系ローンだったため、口座が凍結されると見たため、質問させていただきます。

A 回答 (2件)

「任意」整理なので、当事者の合意があれば何でも出来ます。


でも、普通はそれなりに払うからこそ、任意整理に応じるんですけどね。
    • good
    • 0

弁護士会で


債権者に不利益になるような
一部債権者だけ任意整理をする事が出来ません。

個人交渉は良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!