アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症に効く良くなるパワーストーンブレスレットはなにがありますか?

A 回答 (7件)

そんな物ありません。


あったら精神科医は必要ないです。
    • good
    • 1

水晶には邪気を払う効果があります。

できれば天然石がいいです。ある程度の大きさがあるといいかと思います。山梨などは水晶で有名なので、いい石が手に入るかもしれません(´ω`)
    • good
    • 0

忠告をしておく。


お前さんは悪徳商人の餌食になるだろう。
お前さんが求めるようなものはこの世には存在しないよ。
    • good
    • 0

「思考盗聴を止めさせる方法の検証(思考盗聴にお苦しみの皆様限定)」の


Q&Aをご覧ください。
    • good
    • 1

そんな病気が良くなるパワーストーンブレスレットなど無いと思いますが、私は、腕にゴムで付ける念珠をしています。

お内仏やお寺で合掌出来ます。
    • good
    • 0

残念ながらパワーストーンに必ずその通りになるという力はありません。


ですが、心の持ちよう、ということで願掛けの意味合いでつけるなら
アベンチュリン、ヒスイ、トルマリンあたりがオススメです。どれも精神や身体を癒す意味合いを持つ石です。
こうした意味合いのパワーストーンは緑系が多いのですが、緑には心を落ち着かせるという色のパワーがあります。

とはいえ、必ずしも願いが叶うとは限りませんのでどうせ買うならご自身のお好きな組み合わせがいいと思います。書籍やお店によって言っていることが違うのでこれといった正解はありません。

治るといいですね。
    • good
    • 0

あるかもしれないし


ないかもしれない。

パワーストーンという名のガラス玉かもしれないし、
地面に落ちていた奇麗な石が、自分にとってのお守りになるかもしれない。

なので、医師を頼って、少しずつ軽快していけばいいと思うよ。
焦りは、禁物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!