アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiについて質問します。
現在buffalo1166という種類のWi-Fiを使っているのですが、この機種にはログは残るのでしょうか?
また、このWi-Fiにつないだ端末なら簡単に内容がわかるものなのでしょうか?
もし、残るとするなら安全なログの削除方法を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

ルーターに残ってるログを見ること自体、ちょっと詳しくないと見れない。


そもそもそのログは、動作に異常があった無かったなどのログじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0

ログはとっていますよ。


ログを見るにはこのルータにログインすることが必要で、そのIDとパスワードを知っていなければ出来ません。つまりWi-Fiに接続しただけでは駄目で、更にIDとパスワード(Wi-Fi接続のためのSSIDとセキュリティコードとは別物です)でもってログインて操作しなければいけないのです。
ログを削除したければルータを初期化することです。
    • good
    • 0

正確には「BuffaloのWZR-1166DHPというWi-Fiルーターを使用している」ですね。

:-)
ログ機能については購入時に付属していた説明書を参照ください。
お手元に無い場合はメーカーの公式WebサイトからPDFファイルの説明書をダウンロードできます。
Google等で「Buffalo WZR-1166DHP 説明書」といったキーワードで検索すれば簡単にみつかるはずです。
ここですね。

http://buffalo.jp/download/manual/w/wzr-1166dhp. …

ここにある「エアーステーション設定ガイド」を参照ください。詳細設定の項にログに関する説明があります。
参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手元に説明書がなくて困っていました。教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!