プロが教えるわが家の防犯対策術!

もりかけ問題の「6億円値引き」よりも辻元の「14億円値引き」の方が重要な問題だと思います。
なぜマスコミ(特に朝日新聞)はこのことについてまったく報道しないのでしょうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt17 …
 

辻元議員は見捨てられたのでしょうか?みんなにそっぽを向かれたのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

蓮舫、山尾、辻元さんなど、与党・政府を攻撃するときは鋭いのですが、その逆の立場になると「逃げるだけ」という印象を受けます。

自身が潔白であれば、いいのですが、彼らは逆の印象を国民に与えています。

「14億円の値引き」の噂、これは豊中市、国土交通省なども絡みますが、全体像も公にすべき時期が来ているように思います。野党の議員の質問、最初は格好良いのですが尻すぼみになっていくのが残念ですね。もう少し裏トリをしてからの質問のほうが無難のような気がします。
    • good
    • 6

すいません。

私も一般論ですよ。
名指ししている人がいるので念のため(笑)
    • good
    • 0

デマだからそのネタが見捨てられただけですよ。


それがどう間違っているかは辻元氏が自分のところで外部の資料を示しながら説明しています。

(検証)辻元清美をめぐる「3つの疑惑」嘘を作り上げられ拡散される手法についての検証(スタッフより) | ニュース | 辻元清美WEB
http://www.kiyomi.gr.jp/info/13243/

こういうのは産経が訂正記事でやるべきことだと思うが、やっていないんだよね。
朝日新聞にはそれを求めるのに。
    • good
    • 1

敗戦の外国勢力ですから、日本潰しの為にうごいています。

日本を潰すには、サムライに守られるから意識操作に必死なのです。暗殺部隊の忍者文化で一掃しましょう。
    • good
    • 0

いやしくも国会で総理大臣をしつこく追及するんだから証拠くらい出さないと弱いんと違うかな。

    • good
    • 2

#5さんってもしかして


自分のこと「辻本の問題に、アベガーアベガー言っている人」だと思っているでしょか?
私は一般論をいっただけなのに、過剰反応しているところをみると
思い当たるところがあるのかなぁ

わたしは反安倍ちゃんなので、むしろ支持率さがってほしいけど
ぱよぱよしている人が安倍ちゃん根も葉もないゴシップで批判すると
最終的には支持率あがることわかっちゃったからねぇ、
どうやって安倍ちゃんの支持率さげればいいんだろうね

そもそもパヨクって誹謗中傷なんだ?
ぱよぱよ言っている国の人も、左翼系リベラルの人も忌むべき存在なのね
うむ、了解です
    • good
    • 0

いったいどうしたいんだろうね・・・


安倍を批判すればすぐに「パヨク」と言って、条件反射的に誹謗中傷。


安倍氏が逆に野党の質問時間を増やして、堂々ときちんと説明すれば、自民党の支持率は完全に強くなるのに。
無党派層も、「正々堂々、明確にすべての説明責任を果たす安倍総理」であれば、自民党、安倍支持は確実に増えるのに・・・


「なんでわざわざ、唯一友人の学校なのか」
「なんで友人の加計で、京都大ではダメなのか」
「なんであとから「それじゃ全国に獣医学部どんどん認めりゃ良いだろ!」的な逆ギレをしたのか」


これだけですよ。
もう少しあった気がしますが、これで十分でしょう。
これが説明出来れば、安倍支持率うなぎ登りなんですよね。

加計学園が京都大学に比べどれだけ優れていたのかを説明すれば良いだけです。


質問者さん、そういうわけです。
ですから、辻本氏の疑惑があるならそれを単独で追求すれば良い。
森加計は関係ありません。
あの三つさえ安倍氏がよどみなく説明出来れば、自民党の支持率は劇的に上がるでしょう。
    • good
    • 0

辻本の問題に、アベガーアベガー言っている人がいるわ、ププッ・・


そもそも安倍ちゃんの問題点を指摘できないのに
身内は犯罪者だらけでパヨクも大変だわ
    • good
    • 2

朝日が籠池の言葉を都合良く利用したから安倍は無実!


野党の質問がくだらないから、安倍は無実!
前川が変態だったから安倍は無実!

辻元の疑惑があるから安倍は無実!

なんだかねぇ・・・安部信者って・・・



なんでごく一部のネットコミュニティ以外で、「森友・加計に関して、安倍総理の説明が足りない」と言う調査が出るのか、少し考え直した方が良いと思いますよ。
一部報道では、60~70%の人が「森友加計問題に関して安倍氏は説明不足」なんて世論調査も出ています。

流石に嫌われ始めるんじゃ無いですか?
無党派層や政治がよく分からない層に・・・

「代わりになる野党がいない」「頭角を示している総理候補がいない」
これを人質にとって、安倍一強で偉そうにしていますからね・・・
「その人質を権力に、野党の説明時間を減らし、与党同士で問題ないアピール」ですからね。
卑怯な感じがどんどん強くなっていますから・・・
    • good
    • 2

疑惑ですらないデマだったからですよ。



そもそも行政が辻本に金絡みでへいこらすると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!