【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

高校の修学旅行なのにやらかしました。
人生で一回しかないのに最悪です…

修学旅行の夜班で外出してOKなのですが帰ってきたら外出届けを出さないといけなかったのですが、班全員出すこと忘れていて先生に説教され次の日何かしらペナルティがありますので覚悟しておいてといわれました。

まだ修学旅行初日なのに残りの4日間楽しめる気がしません。

ペナルティってなんだと思いますか?……

A 回答 (3件)

空手や柔道部部顧問の先生からの叱責とかですかね(私の通っている高校も今日から修学旅行のようで、うちの学校ならどうかなー、と思って書いてみました笑 空手部が強いと有名なので・・・想像しただけで怖いですけども((´д`)) ブルブル…)


ペナルティもいい思い出くらいで済むといいですね!
    • good
    • 1

ペナルティもいい思い出になるさ。



怒られたり、何か制限される事も思い出にしてしまえw
反省してる態度で、こっそりペナルティの内容SNSとかにあげて笑い話にしてしまえww



(旅行は大学生になれば自由にいけるよ
    • good
    • 0

何でしょうね・・・反省を前面にアピールし


一生一度の修学旅行!と訴えましょう。
がんばれ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています