アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きながいます。 LINEで告白するか直接告白するか迷ってます。どっちのがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

直接が良いと思います。

その方が真剣さと気持ちかきちんと伝わるし。

私が告白される側なら、LINEで言われたら、「そういうことは直接言って」って返すかもしれません。もしかしたら、直接言うだけの気持ちや度胸のない人と、少しだけ感じるかもしれません。

もちろん、人によって違うとは思いますが…
    • good
    • 0

絶対直接。

    • good
    • 0

絶対的に直接ですよー。

    • good
    • 0

直接がいいですよ!


お互いに気持ちが伝えやすいですし、真剣な感じが伝えやすいと思います(^^)頑張って下さいね☆
    • good
    • 0

直接の方がいい気はします。



けど、直接でもLINEでも結果は変わらないと思うので、緊張をあまりしないLINEの方がいいかもですね。
    • good
    • 0

絶対に直接してあげて。


ドキドキさせてあげて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!