アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが、他の男に可愛いと言われたり狙われたりしたらモヤモヤしたり気になったりするものですか?
狙っている人は、元カレと知り合いですが二人が付き合っていたことは知りません。

質問者からの補足コメント

  • 実はお互いにパートナーがいるのに好きになってしまい、これ以上進むと不倫になってしまうので友達関係に戻ろうと結論を出しました。
    言ったのは向こうでした。
    始まってないので何と書けばいいか迷いましたが、毎日連絡を取ったり会ったりしていたので関係的に元カレ元カノ・付き合っていたという風に書きました。
    そんな関係でも相手が言い寄られていると気になったりしてしまうものなのかなと思い質問した次第です。

      補足日時:2017/11/29 13:03

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



質問者さんは女性のほうですよね。

元カノとあります。

元がつくのですから、どんな理由があったにせよ、別れたふたりですよね。

オトコのほうがその女性に対し気持ちがなくなったから別れたのでは
ないのですか。

そういう場合は、別れたあとにどんなオトコがアプローチしようが
モヤモヤなどしないのではないですか。
その女性に幻滅を感じて別れた場合は、付きまとわれなくなって
よかったと思うのでは。
質問者さんが、こういう質問をするということは、まだその元彼に気持ちが
あるということだもんね。

オトコのほうが、その女性にフラれて別れた場合は、
オトコのほうにまだ未練があれば、モヤモヤはするでしょうね。
未練があればですよ。

こういう質問をするときは、どういう経緯で別れたぐらいは
書かないとね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 17:10

あなたの方が元カレに関心があるんですね


お互いに家庭があるのならいつまでも過去にこだわらずいくのがいいですよ
周りの人まで不幸にします
あなたの行動次第です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A