アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジット会社や、インターネット会社に、質問があってコールセンターに電話して聞くとき。名のりますか?下記に名のりかたを考えて書いてみたのですが、どの言い方がコールセンターの人が気持ちよく仕事に入れると思いますか?

1.名のらない。すぐに質問し出す。

2.名字をなのる。

3.フルネームをなのる。

4.御社のカードを持っている○○です。

5.その他

A 回答 (2件)

名前を言わないと相手が誰か分らないでしょう。


3 フルネームで言うのが常識。
    • good
    • 0

質問内容によりますが、自分のことをききたいなら名乗るしかありません。

一般の加入申し込みについての質問レベルなら名乗る必要もないと思います(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!