アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってから色々知ろうとする人と付き合う前に色々知ろうとする人の違いは何ですか?

A 回答 (2件)

食べる前に店とか材料とか他の料理とか調べる人と


食べた後に店とか材料とか他の料理とか調べる人の違い。
    • good
    • 0

慎重性の違いとかですかね。



付き合ってからいろいろ知ろうとする人は好きだから付き合いたい、付き合ってみないと分からない、ダメだったらその時はその時だ的な。笑

付き合う前にいろいろ知ろうとする人は失敗したくないみたいな付き合うに値する人なのかって感じかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢い人の方が慎重なんですね。

お礼日時:2017/12/03 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!